チーム紹介

このチームは、みんなで楽しくプレイすることを第一に考えております。
そのため、チームポイントのノルマなどはありません。
ご自由に行動していただいて構いません。
初心者の方のサポートもしっかりやりますので、気になった方はお気軽にご連絡くださいね!

チーム方針

チームには堅苦しいルール等は設けておりませんが、数点守っていただきたいことがあります。

1.PSO2の利用規約に違反する行為は固く禁じます。

2.ログイン、ログアウトの際の挨拶はなるべくしてください。

3.チームチャットでのシンボルアートの連発などはなるべくお控えください。
 (他の方がクエ中の場合迷惑になりますので。)

チーム内の役職について

今現在いるメンバーは、チームマスター以外の方すべてマネージャーとなっております。
それは、以前加入していたチームが解散してしまい、残ったメンバーで再結成したためです。
しかし、役職関係なく、基本的にすべてのメンバーは対等です。言いたいことがある時は遠慮無く言いましょう。(でも喧嘩はしないでねw)

その他

フレンドとの交流を大切に!

チームに入ると、常にチーム優先にしなければいけないのではないかと思われがちですが、
そんなことはありません。フレンドからの誘いは遠慮なく受けていただいて構いません。
もしくは、フレンドもPTに呼んでもらって大丈夫です!

メンバーほぼ全員がskypeで通話しながら楽しくワイワイやってます。

skypeは、やっていなくても全然問題ないですが、あったほうがコミニュケーションが取りやすいので一応推奨ですw。 skypwIDに関しては、各個人に教えてもらってください。 

是非チームに入りたいという方は、Wisかメールで「にゃー」まで連絡ください!

inserted by FC2 system